SSブログ

放置していたのに、メッセージが [ハッピーメール体験談]

b912e.jpg

毎日仕事、寝て、おきて、仕事


週末は、一人マンションでゴロゴロ

ネットを見てて、ハッピーメールに出会う

会員にはなってみたけど

プロフィールだけ書いて放置

どうも、知らない女性に声をかけにくく

掲示板を読むくらいだったのだけど

女性からメッセージが届き

気になるから、彼女のプロフィールを読みに

独身の私より5つ下の女性

医療関係で働いてる

見た目きれいな写真だったから、
ダメもとで返信

コメントを交わすうちに楽しくなり

毎日コメントだけの日が2週間くらいたって

食事にさそわれ、お会いする事に、

私には不釣り合いな女性がそこに

きれいすぎる、

たぶんだめだろうと思いながら
いっしょに食事をした

コメントが長かったせいか、
以前から友達だった様に感じて
気楽に話しができた

こんな俺を気に入ってくれたのか
次の日も一緒に遊びに行く事に

何度もデートして、
仲良くなって

恋人と呼べる関係になれました、

ハッピーメールで恋がうまれるんですね

ハッピーメールバナー
タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

▼こちらで検索できます お試し通販▼


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。